Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

美しい日本の花嫁さん

2010-06-24 11:14:59 | 結婚式
 3月6日結婚式のYUSUKEさん&YUKIKOさんをご紹介します

お二人は神社で挙式、ホテルにてご披露宴でした

当日の天気は雨

雨だと残念だと思い方もいらっしゃるかもしれませんが

とんでもない、とっ~ても素敵です

神社の境内の木々は、雨を纏うと より緑を深く彩り

石段も艶めきます。

しっとりとした空気感も、厳かな挙式にはプラスとなるはずです


和傘を花嫁に差向けるこんなカットも雨模様だからこそ

美しい一コマです

挙式後、神社の前で微笑み合うお二人


この写真↓は、まさに日本の美しい花嫁さんという感じ


所変わってホテルでの披露宴

お色直しして上品なウエディングドレスへ

YUKIKOさん、ドレスお似合いです
あっ、YUSUKEさんも決まってますよ

<お二人にご注文いただいたアルバムはプレジール
表紙がスケルトンになっており、お二人の挙式日とお名前が入ります
※クロチャンのアルバムは全て、アルバムに使用するお写真をお選びいただけます

お二人が表紙に選んだのはこのカット

後姿も完璧アルバムも素敵な表紙に仕上がりました。

披露宴後のポーズ写真ではこの笑顔

幸せ感がいっぱいです

アルバムをご覧になったお二人から嬉しいメールを頂きました

「和と洋が融合して素敵なアルバムになっていて2人で満足しております

これからも素敵な写真でたくさんの人を幸せにしていって下さい」

嬉しいメッセージをありがとうございます

スタッフみんなで作り上げた写真やアルバムを喜んでいただけると

本当に嬉しいですこれからも頑張ります

お二人も記念日の撮影にでもいらして下さいね!

素敵なお二人にまたお会いできる日を楽しみにしております

MIHO








最新の画像もっと見る