お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

読書な日

2012年07月22日 | Weblog

ハイ、どうも~    とりあえずお休みだったオジサンですぅ  

 

 

お天気もイマイチだったのでソファーで読書ぉ~&うたた寝っ 

 

 

気持ちのいい一日でしたぁ~  

 

 

NEX7 50mm

 

 

今週は夏休み前のぉ~  

 

 

とりあえずなんとなくのりきりましょ~  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 夏復活? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-07-22 21:37:59
オオ読書ですね文字がぼやけていますよ(笑)
お疲れ気分は回復したようですね
返信する
Unknown (ティビ)
2012-07-22 22:27:54
何か難しそうな本ですね~
これは眠くなりそう。
もしや?うたた寝するための本ですか!?
返信する
Unknown (マリアナ)
2012-07-23 02:05:38
マウスを使った、ストレステストの教本???
とてもストレス発散できるような内容とは思えないわ(*´Д`)=3ハァ・・・ 。
もしかして、趣味でこういうの読める、頭のいい人だったのかしら∑(=゜ω゜=;) 。
返信する
どうもね~ (snap-k)
2012-07-23 20:31:10
喜サンタさん
ムフフ♪たっぷり眠れましたからねっ!!
ホントにいい本です(笑)

ぉティビさん
ハッハッハッハッ。。。。。
うんうん5ページも読めんぞ(爆)
いつになったら読み終わるコトやら

マリアナさん
イチイチ本の内容を読もうとしちゃダメよぉ~
お昼寝には必需の本なんだから(爆)
んんっ?ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
もしかしてって。。。。(汗)
いまごろっ???????
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事