お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

映り込みのぉ~空倶楽部♪

2012年09月29日 | Weblog

ハイ、どうも~  久々の2.5連休でヘルペスが治りそうなオジサンですぅ 

 

 

痛いのよねぇ。。。しみるし 

 

 

とうことで  空部の本日 

 

 

昨日の虹写真を在庫にしておけばよかったと後悔しましたがっ 

 

 

出しちゃったものはしょうがない 

 

 

お蔵入りになりそうだった映り込み夕景写真があったなぁ~と思いだし 

 

 

数日前のモーレツに美しかった富士山夕景映り込みお蔵入り寸前在庫でっす 

 

 

NEX7 24mm

 

 

そして  本日の強化月間コスモスは爽やかぁ~な秋空 

 

 

NEX7 24mm

 

 

最近のNEXで24mmオンリー撮影でRX1はまちがいなく買いじゃねっておもいはじめ。。。 

 

 

でも、α99と二つは買えないしなぁ。。。 

 

 

とかいって両方持ってたりして   という妄想に浸るのが楽しいこの頃です 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It is a rainbow a little | トップ | はじめてのパール富士 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事