お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

はじめてのパール富士

2012年09月30日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日は早起きの後二度寝して  その後も昼寝して。。。 

 

 

ダラダラした一日を過ごしたオジサンですぅ 

 

 

ということで  行ってきましたぁ~  パール富士 

 

 

朝4時に起きて空を見たらぁ~  美しい満月 

 

 

α77 70-300mm

 

 

これは~行くっきゃないと出発っ~  しましたがっ 

 

 

目標の場所についても月は見えども富士山は見えず 

 

 

で、だいたいの時間だったのでモニターをのぞいてみたらうっすら富士山がぁぁぁぁぁ 

 

 

α77 70-300mm

 

 

肉眼ではじぇんじぇん見えなかったのよねぇ。。。。。  恐るべしデジタルっ 

 

 

しか~し  パール富士撮り方がわからず  うさぎさんに露出を合わせると周りが真っ黒で。。。 

 

 

α77 70-300mm

 

 

で、こんな感じでどうでしょ~ 

 

 

α77 70-300mm

 

 

もっと周りが明るいかと思っていたんですが。。。。。 

 

 

だれかぁ~  パール富士の撮り方教えてぇ~ 

 

 

ということで  雨の強化月間コスモス 

 

 

NEX7 50mm

 

 

お昼寝から目覚めたら  すでに暴風域に入っていた神奈川です 

 

 

コスモスが無事に台風をやり過ごしますようにぃ~ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映り込みのぉ~空倶楽部♪ | トップ | 10月ですね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事