お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

大晦日

2015年12月31日 | Weblog

ハイ、どうも〜  今頃ぉ。。。年賀状作成にいそしんでいるぅオジサンですぅ 

 

 

非常にマズイね。。。 

 

 

ということで  今年最後の一枚は先ほど撮り納めに行ってきた富士山見えてたら素晴らしかったろうにの一枚 

 

 

α7R2  24-70mm

 

 

左のすそのがチラッとね 

 

 

アハハハっ  私らしくていい写真 

 

 

今年一年お付き合いくださったいなさまありがとうございました 

 

 

ご挨拶にまわりたいところではありますがっ  いかんせん年賀状がアレなもんで 

 

 

来年もなにとぞよろしくお願いします 

 

 

それじゃぁ〜    また来年っ〜  よいお年を〜 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しの大祓 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2015-12-31 21:42:20
年賀状で大忙しの年の瀬となったようですね
来年も宜しくお願いしますね
返信する
Unknown (かず某)
2015-12-31 23:09:47
こんばんは~!
今年は富士山の素晴らしいショットの数々にて超感動しました。
来年もすごく期待しています!
α7RⅡでお互い楽しみましょう~~!
元を取らないと。。。(爆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事