お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

Lazy

2013年10月05日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日はほぼ一日中寝ていたオジサンですぅ 

 

 

そしてまた夜も寝るみたいな。。。  そんな日もあるよね 

 

 

ということで  本日は強化月間コスモスのみっ 

 

 

NEX7 50mm

 

 

明日は活動したいです 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Overtime work | トップ | Fragrant olive »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~!! (oldオードリー)
2013-10-05 19:49:20
流石だなぁ~オジサンなのに
返信する
Unknown (かず某)
2013-10-06 07:23:18
おはようございます。
冷えるししとしと振るし、、。
こちらはずっと霧雨みたいな感じ。傘がいるのかいらないのか?どっちかにして~~って感じです。(笑

コスモス、、、いいですね~~
白バック!最高~~
返信する
Unknown (snap-k)
2013-10-06 18:33:26
オードリーさん

んんっ?素敵なのは。。。
昼間も寝て夜も寝られる私?
オジサンだけど寝るのは得意♪


かず某さん

お天気悪い時は白バックに限る!!(爆)
ちょっとズルっぽい♪
そして今日は真夏逆戻り。。。(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事