お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

前倒し♪

2009年07月18日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝から蒸し暑くてジメジメの嫌ぁ~な一日でしたね 




こんな日はもちろん私のお部屋もムシムシジメジメで。。。。。 




あぁ~もう  更新するのもおっくうでっす 




ということで?本日は元気を出すために前倒しでうなぎを食べてきましたぁ~ 





α700 50㎜




明日は混むからね 




さて、鰻も食べたし部活でもするかっ 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰引けてません! | トップ | ギラリッ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2009-07-18 22:25:36
意外なお写真ですね
まさかうな重が出てくるとは土用ですね
今年も二回土用の日があるので部活は大丈夫ですね
・・・ 自分の事を心配した方がいいですね
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-07-18 22:45:51
うなぎーっ!!

寝て起きて、何にもしてないのにお腹空いたぁ(´Д`。)グスン 。

そうかぁ・・・。

32時間食べてないもんなぁ。
返信する
美味しそうですぅ (なる)
2009-07-18 23:04:07
立派なうな重ですねぇ…さぞかしいいお値段だったのでしょうね(^_^;)
うなぎかぁ…今日3人目ですね…うなぎのお話を聞いたのは…
kさんって、慣習や縁起ものをすごく大事にされるんですね…と最近思います^^
いいことなのか、はたまた、お金儲けのお手伝いをさせられているのか…
私は前者だと思いま~す
返信する
Unknown ()
2009-07-18 23:52:11
うなぎ…良いですねー
夏の疲れにはうなぎでスタミナ補給
って事ですかね?

それにしても…
美味しそうなうなぎです
返信する
喜サンタさんへ (snap-k)
2009-07-19 00:55:29
意外?
普段あまり食べ物のせないからねぇ(笑)
でも・・・けっこうなんでも撮るんですよ
UPしないだけ(爆)
部活へ向かってがんばりまっす!!
コメントありがとうございます。
返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2009-07-19 00:56:39
32時間!!
って。。。。気づくの遅すぎだろぉ(汗)
ちゃんと食べないといいお写真撮れないよ(爆)
コメントありがとうございます。
返信する
なるさんへ (snap-k)
2009-07-19 00:59:02
わははは・・・
ボーナス出たからって。。。なんで?私が払うのかっ!!
でも、とても美味しゅうございましたぁ(笑)
お金儲けのお手伝い!
いいのよぉ~金は天下の回りものって
そのうちちゃんと帰ってくるから(爆)
コメントありがとうございます。
返信する
雫さんへ (snap-k)
2009-07-19 01:00:00
超うまかったよぉ~
写真から匂いが出ないのが残念だよぉ(爆)
明日はぜひどうぞ♪
コメントありがとうございます。
返信する
げっ! (たーやん)
2009-07-19 11:04:48
お昼前にこのコメント書いてます。

う~、たまらん!
よ、よだれがぁ~。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-07-19 16:11:23
夏はやっぱり・・・
うなぎを食べてッ 
スタミナつけなきゃねッ
ところで・・・
テン・ウミの分は何処にあるのかしら・・・
まさかッ・・・
テン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事