お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

お疲れ

2016年09月27日 | Weblog

ハイ、どうも~  今週はハードだねぇ。。。  のオジサンですぅ 

 

 

公私ともにハードなのよ  まったく 

 

 

ということで  いつごろのんびりできるんでしょうっぽいお写真でも 

 

 

α7R2 24-70mm

 

 

今年のがんばりどころかもしれんっ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏終わり | トップ | 8のつく日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2016-09-27 22:00:40
こんばんは〜
あ〜〜いいな〜。ゆったりします。
綺麗な紅葉がこれから見れますね。

雑草倶楽部、、サボってしまい済みませんでした!!
次は必ず頑張ります〜〜!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2016-09-28 20:34:59
みどりの中に身を隠し空を見上げる姿が映りますね
半月のすれば葉も赤く色付でしょうね
その光景もアップすることを願います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事