お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

右下がりの・・・

2008年12月26日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は快晴  ですが風強くって寒かったですね~ 



お天気だったので、あっ  海見に行ってこよ~ 



と思ったのが大間違い 



風はさらに強く(当たり前)激寒で滞在時間・・・数分で終了 



で、太陽もっとがんばれの一枚 



α700 TAMRON28-300㎜


あぁ~・・・残念ながら右下がり  さっ寒かったんでっす 



これからは右下がりで統一するか 



フッ・・・  右曲がりのダンディー。。。。って知らないですよね  

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | ガラス越しの »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやまる)
2008-12-26 20:13:35
今日は寒かった……
風邪でチャリが進みませんでしたよ(笑

右下がり……うーん、でも素敵です!!
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2008-12-26 20:40:02
関東はこちらが雪だと空風が吹いて寒いのですね分かりますよ
右下がりも良いですね書かなければ分からない私です
返信する
こんばんは (ラバ)
2008-12-26 21:44:07
今日はさすがの宮崎も激寒でした
(^ー^* )フフ♪右曲がりのダンディーですか。
懐かしいですね
海写真で縦構図は新鮮です
返信する
光る海・・・ (oldオードリー)
2008-12-26 22:31:34
といえば、エイトマン

♪光る海、光る大空、光る大地
 ゆこう無限の地平線
 走れ~エイトマン
 弾よりもはやく
 叫べ胸を張れ
 鋼鉄の胸を

ですよね・・・
えぇ~、知らないの・・・
返信する
うわぁ~ (halu)
2008-12-26 22:35:13
すっごくイイ1枚ですね~
たまにはのんびり
こんな海に出かけたぁい

北陸にない太陽の光と空の色です

返信する
美しい (zero)
2008-12-26 23:02:54
すごくいい写真ですね。

吸い込まれそうです。

こんな綺麗な海の底で私も貝になりたい。

でも、寒そう
返信する
太陽が?! (マリアナ)
2008-12-27 00:01:55
太陽が随分高い位置にありますね!
まだまだ日中のお写真でしょうか?
それにしても寒かったですねぇ。

太陽が子供が描くみたいなのが面白いです。

でもなぜ真っ黒にならないのでしょう (。-`ω-)ンー ?

・・・・・ん?
右曲がりのダンディー???
∑d(・ω・*) 高校生のころマンガがあったような!
返信する
http://aramakisake.blog94.fc2.com/ (新巻銀鮭)
2008-12-27 00:07:47
はじめまして…
先程までコメントをためらってましたが、この写真を見ていたら、思わず書き込みしてしまいました!
私の住む、北海道は只今、大荒れ、暴風雪、オマケに雷までであります。
とっても素敵な風景、写真ですね!
これからも、書き込みさせて頂きますね~!
返信する
御礼 (マロヤ)
2008-12-27 00:16:10
byBLOGへご訪問頂き感謝します!
これからも どうぞ よろしく!
また、お会いしましょう。
返信する
あ~! 凪だぁ~ (ten-umi)
2008-12-27 07:08:40
ここまで来たら・・・
釣りしなくちゃ
来年はウチのブログ見て覚えてやってみてください
寒いときは防寒服を
・・・もしくはコタツをもっていきばOK
必殺コタツむり釣法なんて・・・
テン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事