お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

日暈♪

2011年05月31日 | Weblog

ハイ、どうも~    今日もてるてる坊主様のお陰でぇ~    急速に青空ぁ~  

 

 

寝ていようと思っていたのを変更しとりあえず行ってきましたぁ  

 

 

α900 24-70mm

 

 

あらっ    ゴミがぁ。。。。。  縮小するとわからんなぁ  

 

 

で、しばらくボーッとしていたら気がついたっ  

 

 

α900 24-70mm

 

 

見事な日暈じゃぁないですかぁ~  

 

 

お写真に撮るのは難しいんですよぉ    と言い訳  

 

 

で、ゴミ入り日暈  

 

 

α900 24-70mm

 

 

わからないかなぁ~  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果ありっ♪ | トップ | 今月のお題♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2011-05-31 23:52:03
う~ん♪♪
やっぱり海風に流されてる雲は、表情があってキレイだねぇ♪

日暈、また見られたのぉ???
もしかして江の島は見やすい
江の島には、お写真の神様がいる
α700じゃ全体像は無理だったけど、さすが900。
完全な○輪っかじゃないですかぁ
ゴミは、鳥か?飛行機か?って聞かれると迷うくらいには分かるわよ(笑)。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-06-01 18:45:16
すご~~い!♪
ゴミは 飛行機に見えます
上のほうに飛んでますね♪
返信する
Unknown (かず某)
2011-06-01 18:49:07
こんばんは~~
昨夜は、この話題でもちきりでしたね~!!
でも、中々撮れなかったっていうのも多く書いてありました。
地震サイトでは、日暈は要注意なんですって、、。
う~~!!綺麗なのに、見ると不安に、、、って
嫌な世の中になったもんだ~

私は、純粋に、、、見たかったです!(笑
返信する
どうもありがと♪ (snap-k)
2011-06-01 19:30:32
 マリアナさんへ
ムフフフ。。。気持ちよかったよぉ♪
お写真の神様は江ノ島にいるんじゃなくて・・・
私についているのよぉ (≧ω≦)b OK!!
普段のおこないがねっ(笑)
コメントありがとうございます。

 まこちゃんさんへ
あはっ!!正解♪
うまいことヒコーキが飛んでましたよぉ~
超ラッキー!!
コメントありがとうございます。

 かず某さんへ
昨日はねぇ。。。すごくハッキリ見えたのよぉ
すばらしく美しかったわぁ♪
んんっ?地震???
私、何回も見てますがこれで地震が来たことはない(断言!!)
けっこうこの時期頻繁に見えるよ~!!
コメントありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事