お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

冬晴れ

2008年12月28日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日もいいお天気でしたね~ 



撮影日和だったのに・・・今日は買い出しの運転手 



嫁の言われるがまま、はい次そこ  はい次  はい次  はい次 



そんなに買い込まなくてもお店は毎日やってますよ~ 



まあ、そんな一日でした 



α700 35㎜


次の買い出しは・・・30日だそうです  午前中まで仕事なんですけど・・・



ここはひとつ、家内安全のためにも・・・お手伝いお手伝い 



はい  奥様  次はどちらへ参りましょうか~・・・ 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス越しの | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2008-12-28 20:12:42
あ~
完全にひかれてますねッ
奥さんにっ
snap-Kさんにも弱点があったんですねッ
テン

返信する
お仕事 (ゆっち)
2008-12-28 20:53:07
30日までなんですねご苦労様です
私は金曜日が仕事納めだったのですが
少々体調を崩してしまって(*^△^*)ゞ

snap-kさんのご指摘の通り胃が壊れました(*^△^*)ゞ
返信する
えらい! (ティビ)
2008-12-28 21:13:25
運転手さん、えらいですね!
うちは、運転手は私です

運転嫌いと、絶対運転してくれないですよ。
まぁ、私が運転嫌いじゃないのでいいですが。

家内安全が一番です。
来年も仲良くしてくださいね
返信する
ご苦労様です (喜サンタ)
2008-12-28 22:01:08
写真の真ん中にUFOがいますねもう少し大きくならないですか肉眼では厳し過ぎます
いまが死語になったアッシですねご苦労様です
確かにお店は毎日やっていますがね良いんじゃないでか
返信する
こんばんは。 (taka)
2008-12-28 23:55:33
そちらもいいお天気だったのですね♪
きれいな青空です!

運転手ご苦労様です♪
返信する
わっ ほんとですね… (mokumama)
2008-12-29 00:42:27
コメントありがとうございました。

偶然ですが…きっと、ある意味同じ心境だったのかなぁ?
勿論、私は嬉しいかぎりですが。(笑)

奥様、お手伝いしてもらって、すごく助かってますよ~
返信する
晴天 (まりおん)
2008-12-29 00:54:01
gooあしあとからやって参りましたm(__)m
今日はよく晴れましたね!冬枯れの樹木の間から見上げる空が素晴らしいです。
返信する
冬晴れ (oldオードリー)
2008-12-29 01:26:18
まさしく、タイトル通りですね

解説しよう・・・
木に葉っばが、ないと言う所から、
この季節は、冬であるということが、わかりますね、皆さん、感じ取れてるでしょうか?
そして、買い物してる奥様を待つ間に、
スーパーの敷地内にある、木を撮ったのです。
青い空を、見て・・・はやく、開放されたい
そういう願いのこもった、1枚です。
よし・・・
家内安全・・・大事よん


返信する
垣間見え(笑) (マリアナ)
2008-12-29 02:56:42
本当にいつも仲がいいですね(≧∇≦)キャー♪

> はい  奥様  次はどちらへ参りましょうか~・・・

ハートフルな記事文で、頼られていることを喜んでいるkさんの様子が手に取るように分かります(笑)。

来年もお幸せに(o^∇^o) 。

本日のお写真も、とってもいいですね。
私にもこれくらいの優しさを写せる技量があればいいのになぁ。
返信する
Unknown (ラバ)
2008-12-29 14:24:59
徹底的に嫁に仕える。そして稟議書を提出。
そしてプレゼン。その後写真を撮りに行かせてもらえる。
我が社(家)の厳しい掟です
私も今日は朝から、市場に買出しでこき使われ
今からまた買出し運転手でm(゜- ゜ )カミサマ! にお仕えいたしてまいります
お互い家内安全のためにがんばりましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事