お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

定番

2013年10月17日 | Weblog

ハイ、どうも~  台風の後はめっきり秋らしくなって。。。今朝は寒かったねぇ~ 

 

 

なんだか最近いろいろアレなもんで。。。 

 

 

寒くなってきたら定番のコレですねっ 

 

 

SONY RX1

 

 

そして強化月間コスモス 

 

 

α900 50mm

 

 

今年はじっくりコスモスが撮れず  昨日の台風でこんな感じでほとんどなくなっちゃったねっ 

 

 

強化月間にかなり苦戦しているオジサンですぅ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過は? | トップ | 予約投稿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2013-10-17 21:56:50
定番って鍋かと思ったらラーメンでした。

台風でほとんどのコスモスが斜めに傾いてしまいましたね。
あまり撮ってなかったから…
倶楽部の日が心配になってきました(;´д`)
返信する
Unknown (かず某)
2013-10-18 05:59:35
おはようございます!
そうなんですよ~
私の周り、、コスモスが見当たらないです。
なんで?台風の影響?暑すぎた?
なんでだろう。

儚い感じがして、コスモス写真、、いいですねぇ!!
で、朝からラーメン食べたくなりました。爆
返信する
Unknown (snap-k)
2013-10-19 18:41:37
ぉティビさん

定番は。。。ラーメンだよぉ~
モーレツ麺好きな私なのよぉ(笑)
コスモスは。。。こちらもモーレツ不安です

かず某さん

そうなんですよ!
咲くのが遅めで咲きそうになったら台風って。。。
今年はコスモスハズレっぽい(泣)
あっ♪朝ラ~私時々します(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事