お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

雨の日

2012年06月16日 | Weblog

ハイ、どうも~    本日もとりあえず更新しておきますぅ  

 

 

今日は予報通り雨だったねぇ~  

 

 

NEX7 30mm macro

 

 

アハハハ。。。。。  こんなんしか撮れんかったぁ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から雨? | トップ | なんとなく曇り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-06-16 22:19:50
葉の上に並んだ水兵さんですね
今にも葉からこぼれ落ちそうがいいですね
返信する
Unknown (マリアナ)
2012-06-17 01:49:45
キレイじゃん
こんなんしか・・・って。
ハードルが高いっすねぇ
私は、狙って狙って寄りすぎて・・・。
せっかくの綺麗な水滴をすべて落下させてしまう愚か者でっす
返信する
どうもありがと♪ (snap-k)
2012-06-18 17:50:31
喜サンタさん
見た目はねぇ。。。もっと美しかったんですけど

マリアナさん
ムフフ♪同じっ!!
だんだん残り少なくなっていくんだよねぇ(汗)
アセるよねぇ。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事