お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

江ノ島散歩♪

2006年06月25日 | Weblog
ハイ、どうも~  どんよりジメジメが続いていて  なんかスッキリしないですね

先週の湘南平から海を見ていたら、とりあえずもっと近くに行きたくなちゃっいました 

ということで、行ってきました江ノ島へ  今週は江ノ島散歩ということで 


αSD TAMRON28-300㎜

いったのは今日じゃなくて先日の平日なんですけど 

平日なのに混んでましたよ  なんで  人いっぱい 

でもさすが観光地  写真を自由にとれるところがとてもいい  (嫁が怒らないし  )

あっ  そういえば、去年もこの時期に江ノ島・鎌倉行きましたね  

では、乞うご期待  (なにを???)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの記念? | トップ | ユリ咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事