お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

一人雑草部後夜祭

2013年04月26日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日もアレなんで。。。  予約投稿のオジサンですぅ 

 

 

誰が9連休やねんっ 

 

 

ということで  一人雑草部 

 

 

NEX7 50mm

 

 

えぇ~っと。。。  なんだっけコレ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | そして本日も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-04-26 20:22:10
あっ、今日はコメ開けてあるんですね?
忘れていただけかしら(笑)

ホントsnap-kさんはやさしい写真を撮られますねぇ~♪
返信する
今晩は(=^・^=) (K.mori)
2013-04-27 23:43:05
夢の中にいるような、優し写真にホンワカとした気分になれました
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-04-28 05:15:36
おはようございます
松葉海蘭(マツバウンラン) みたいですね
suzuranさんのブログに出てました~ 
優しくて 可愛いお花ですね
返信する
Unknown (snap-k)
2013-04-28 21:10:55
やさしい写真♪乙メンですからっ 

ホンワカ気分♪サイコーの褒め言葉ありがとうですぅ 

そうそう!ウンランウンラン♪カワイイですよねっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事