お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

青空♪

2009年06月11日 | Weblog
ハイ、どうも~  梅雨入り宣言後は朝から雨かぁ~  とおもいきや急速にお天気回復しましたね 




かぁ~ 超青空出てますよぉ  あぁ~こんな日に休みたい 




やっぱり青空はいいよねぇ~ 




ということで、お仕事中に見上げた青空でっす 




RICOH GR DIGITAL



私は中央下の雲が女神に見えたのよぉ 




まっその場で見ていないと・・・わからないでしょうけどね 




ちょっとだけお仕事サボって、しばし流れる雲をおってましたよぉ 




って・・・なんで仕事中なのにお写真撮ってんだ俺。。。 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | まにあわず! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいんじゃないですか (たーやん)
2009-06-11 21:14:35
同じ景色、同じ時間は二度と
訪れないんですから。

撮れる時に撮っておきましょう。
返信する
青い空に白い雲 (mokumama)
2009-06-11 21:15:28
午後から、お天気になりましたね!
青空に白い雲でしたね~
あっ、ほんと…そんな感じに見えますね
やっぱり、楽しい物を発見しますよね

今日は、何故か…雨上がり撮っちゃいましたよ~
返信する
きれいな空♪ (なる)
2009-06-11 21:51:32
さわやかな空ですね^^
今日はここまで晴れてはいなかったです・・・。
仕事中にお写真撮れるなんて…あっ、そうか
もしかしたらと思ってたけど、やっぱりkさんってプロなの???
返信する
天気良いですね (a9twtwwd)
2009-06-11 22:26:36
気持ち 良いですよね
雨よりは、良いですよねぇ仕事したく無~い
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-06-11 22:36:41
梅雨の晴れ間は女神様に見るって素敵ですね
雲も喜んでいるようですよ「S」さん遊びましょって言っていますね
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-06-12 01:12:47
あぅぅ(´Д`。)。

私が先日会えなかった空だぁ。
ちなみにピークタイムで移動中の廊下からチラッとしか見れなかった今日の青空だぁ。
悔しいから私も「青」をUPしようかなぁ。

師匠は、お仕事中でもお写真撮り続けてください。
もうみんな・・・見て見ぬふりしてくれるんでしょ(*≧m≦*)プププw 。
返信する
梅雨の晴れ間 (てくっぺ)
2009-06-12 01:18:48
こんばんはです。^±^ノ

梅雨の晴れ間ですね。^±^
でも、雨が多いので余計に晴れ間がきれいですよね。
今週末も、晴れると嬉しいんですが・・・。
返信する
女神と言うより… (えむひろ)
2009-06-12 07:00:24
確かに見えますねぇ。
下部の真ん中の雲が。

でも女神と言うより日舞の名取とか…
返信する
梅雨 (ティビ)
2009-06-12 15:55:47
梅雨入り宣言のあとに青空…
なんか毎年同じような気がします。

ほんと、きれいな青空ですね。
今日も快晴。

雨が降ると滑りやすくなるので、
なるべくなら晴れてほしい今年の梅雨です。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-06-12 18:13:24
ハハッ・・・汗
青空を見てると、仕事をしている自分が
むなしくなるよねぇ~!!
明日はお休みかなッ
晴れると良いねッ♪
ウミウミ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事