お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

旅行順延

2009年05月24日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝から豪雨  時々雷  の大荒れのお天気ですね 




でも、涼しいからちょっと楽  まさに昼寝日和  




お昼寝後に小雨になったところで雨散歩 




歩くと結構ムシムシしてて汗&雨でビショビショになって帰りましたぁ 




まっ 気分転換だからね 




ということで、本日は飛べない綿毛  お日様が出るまで一休みの一枚でっす 




α700 50㎜ macro



綿毛が筆みたいになっちゃってますよぉ~ 




水滴も重そうだし・・・・ 




これじゃあ飛び立てませんねぇ 




まあ、お日様が出ればすぐにシャンとして飛び立って行くんでしょうね~ 




ほんのちょっと旅行順延 

 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息 | トップ | 本日の夕景 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼寝日和 (mokumama)
2009-05-24 20:15:54
今日は、涼しくて楽だったですね。
お昼寝でゆっくり休めて良かったですね。

水滴がキレイ… ホント、綿毛が筆みたいですね
カメラで撮ると…輝いて見えますね。不思議…
返信する
明日はいよいよ!? (a9twtwwd)
2009-05-24 20:19:42
悪天候ですねぇ(T_T)
明日は一転、旅立ちかなぁ(^3^)/
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-05-24 21:05:18
旅順延のタイトルでもしかしてSさん旅行に出るのと思ったら違うんだそうだよね明日は遣る事あるもんね
雨散歩はこの写真ですね
雨に濡れて風邪を引くとインフルエンザと間違えられますよ
明日はいい日旅立ちですね
返信する
へぇ~ (なる)
2009-05-24 21:19:32
ほんと筆みたいになってる。
雨の日の綿毛たちってこんなふうになっていたんだ…。
知らなかったです。
明日には綿毛もきれいに開いてさようなら~どこに行っちゃうんでしょうね
あっ、明日はよろしくお願いしますね。
どこかに旅立たないでくださいよ

返信する
Unknown (マリアナ)
2009-05-25 03:45:14
((=゜Д゜=))ノアイ

私も一緒に飛び立ちたいです♪

一緒に晴れを祈りましょう(●´人`●) 。

頑張れ綿毛たち(●´艸`)。
返信する
Unknown (来夢)
2009-05-25 16:35:49
最近・・・風呂上りの頭頂部が・・・
写真みたいになってしまいます
風通しもよくなってきたみたいでショック
僕の頭髪は綿毛になろうとしてるのか~
旅立たないでくれ~~~
返信する
Unknown ()
2009-05-25 18:59:30
もしかして…今日のお写真は、
雑草倶楽部の一斉更新ですか!?

楽しみです

飛べない綿毛ももう少ししたらいなくなっちゃいますからね

もうそろそろ夏ですよ…
返信する
mokumamaさんへ (snap-k)
2009-05-25 19:00:14
お昼寝♪とっても気持ちよかった~
雨の日もこんなお写真が撮れるから
傘さして外出しちゃうんですよね~(笑)
コメントありがとうございます。
返信する
ヒデさんへ (snap-k)
2009-05-25 19:01:22
昨日は結構遅くまで雷が鳴ってましたよ!
今日はお昼頃からいいお天気!
きっと旅立ったと思います♪
コメントありがとうございます。
返信する
喜サンタさんへ (snap-k)
2009-05-25 19:03:27
本当は私が旅立ちたいんですけどね(笑)
この時期ブタインフルと間違われて一週間お休みもいいかも(爆)
今日は無事旅立ったとおもいますよ!
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事