お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

雨上がり

2006年05月16日 | Weblog
はいどうも  今日はまたまた朝から天気悪い 

せっかくのお休みだったのにウダウダしていました 

いろいろと用事があったんですけど、見事にすべてパス 

いいのかそれで  でもたまには?こんなウダウダなひも必要ですよね 

ということで、夕方に雨がやんだのでオクで購入した中古のニューレンズ試し撮り 


α7D 50㎜マクロ

前から欲しかったんですよね50㎜マクロ 

よく使っている100㎜マクロは撮るものが決まっているときにはいいんですけど

ブラブラお散歩しながらなら断然50㎜  の方が便利 

もう少し待てばソニーから新品レンズもででくるんでしょうけど新品買うほどお金がない 

で、買っちゃいました~ 

やっぱりいいです  お散歩レンズにバッチリいいです 

ズームレンズとこれとどっちでお散歩しようかうれしい悩みです 

あっ  でもこの先しばらく天気悪そうで 

お散歩日和はいつくるのでしょう・・・? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ晴れ | トップ | 大事件!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事