お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

大事件!?

2006年05月17日 | Weblog
今日はとても残念なお知らせが・・・ 

以前、今年もツバメがきました~とご報告したそのツバメちゃん

順調にいっていたかと思いきや  

なんと  本日、大量6羽ものヒナが巣から下に落ちてお亡くなりになっていました 

何ででしょう?特に外傷らしきものは見あたらず・・・病気?親の育児放棄??

二日くらい前から親鳥がチチチチうるさかったんですけどね・・・夫婦喧嘩?

原因不明ですがとにかくみんなお亡くなりになっていました 


MINOLTA A1

夜になって親鳥は巣には帰ってきているんですけどね・・・

たくさん生みすぎて少し落としたんでしょうか?今巣にヒナがいるかどうかはわかりません

巣立ちを楽しみにしていただけにとても残念です 

写真は小雨降る夕方になってもなかなか巣に戻ってこない夫婦ツバメ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 黄バラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事