お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

ヘンな天気

2005年10月31日 | Weblog
今日は曇り 時々晴れ 一時雨

とめまぐるしく天気が変わりました~

せっかくカメラを持って外出したのに・・・車から出ようかどうしようか迷いました

そのうちに雷も鳴り出し  ヘンな1日


α7D SIGMA18-50㎜

デジ一持っての外出は久々だったので天候に負けず楽しみましたよ 

シグマのレンズはイマイチピントが合わない時が多く苦労しました 

カメラと一緒に出した35㎜レンズはピントバッチシジャスピンコニカ(古っ)なのに

まあいつもDMFだからあまり気になんないんですけどね~でもね・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の紅葉 | トップ | 洗濯日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事