お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

洗濯日和

2005年11月01日 | Weblog
今日は昨日と一転してとてもよい天気 

うちの子供のブタさん枕も気持ちよさそうにほされてました

心なしかいつもよりかなりうれしそうな笑顔のようにみえるのは気のせい??

いいな~ブタさん できればかわりたい 


α7D 35㎜

しかしここのところ私の休みは雨  仕事だと晴れ 

なかなかお天気とタイミングが合いませんね~ 

いつから?雨男に  

いや、毎年この紅葉時期は興奮してあちこち行ってしまうのでそのつけが後半に必ずやってくる

神様が私に適度な休みをくれているんでしょうか??でも雨でも行っちゃうんですけどね・・・

また点滴様のお世話になる日は近い 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンな天気 | トップ | 我が家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事