お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

ぽかぽか

2008年12月19日 | Weblog
ハイ、どうも~  昨日今日とポカポカのいいお天気でしたね~ 



そんなポカポかな日が続く今日この頃これを小春日和って言うんですかね~ 



そして、ふと気づいた  こんなところで菜の花満開中 



あ~このまま春が来ればいいのに 



α700 24-85㎜


なんか早咲きらしいでっす 


う~ん季節感ゼロ  いいんだか悪いんだか?


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヤリ | トップ | 御簾越しの夕日 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (taka)
2008-12-19 20:54:44
こちらも暖かい日が続いています~
ほんと、12月の写真とは思えないですね~
いい被写体見つけましたね♪
返信する
年寄りには暖かい方が・・・ (たーやん)
2008-12-19 21:16:43
でも後ろの木々は枝だけになっていますね。
普段ならモノトーンの世界になるのですがあちらこちらで色鮮やかな花が咲いてます。
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-12-19 21:40:55
早く・・・
暖かくなれェ~と
明日の為に睡眠中のテンちゃんも思っているでしょう
ウミウミ
返信する
Unknown (zero)
2008-12-19 23:16:06
はじめまして。

神奈川はポカポカでいいですね。

私の生息地山梨は もう寒くて寒くて

今年の春にお花見をした公園を眺めて 私も早く春よこ~い と思いました。
返信する
おぉ~ (ゆっち)
2008-12-20 00:00:24
早くも菜の花が咲いている所があるんですね
春が待ちきれなくてって感じかなぁ~
返信する
めずらしいですね (mokumama)
2008-12-20 00:07:49
ぽかぽか感が出てますよね~
美しい…そして愛らしい感じがします。
菜の花が空に向かってスクスク育ってる~

かわいい ですね

返信する
すっごい。 (マリアナ)
2008-12-20 00:12:31
大自然ですね。
kさん、こんなところに住んでいるんですか?

ってコメさえ虚しい・・・・です

クラクラしちゃいました ε-(;-ω-`A) フゥ…
返信する
可愛いですね (oldオードリー)
2008-12-20 01:05:53
まるで、マリアナさんみたい。
きっと、こんな感じですよ。
マリアナさんは・・・ラブリー
季節はずれて咲く、可愛い花よ
しかも、黄色・・・

ちょっと、URLをはってみたけど、
これでいいのかしら?

返信する
Unknown (鉄仙猫)
2008-12-20 08:44:24
青空と黄色の花に、春の画を感じずにいられません。

春運ぶ暖流の
房総あたりに旅をしたくなりますねぇ^^
返信する
いいですね (FEEDBAG)
2008-12-20 10:01:39
気持ちまで暖かくなる感じがしますよ。

青と黄のコントラストも良いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事