お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

朝活

2017年10月01日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日はなんだかとっても久しぶりにぃ~朝活してきたオジサンですぅ 

 

 

まあ実際には、早起きじゃなくて寝なかったんですけどね 

 

 

ということで  気づいたらすっかり秋だったお写真でも 

 

 

α7R2 24-70mm

 


引き続き、強化月間ですのでよろしくね 

 

 

α6300 16-70mm

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | 8のつく日は♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2017-10-02 21:47:12
朝活は一文の得ですね富士山がおはようと言っていますね
返信する
Unknown (かず某)
2017-10-04 21:53:20
こんばんは〜
ほんと、、もう朝晩、、寒いかも!(笑
あんなに暑かったのにな〜。
ほんと季節が変わるのは突然ですね。
返信する
Unknown (snap-k)
2017-10-08 20:02:13
喜サンタさん

ハイ、やっぱり朝活はいいですね!
もうちょっと余裕があるといいんだけど。。。

かず某さん

マジ寒かったです。
ベンチコート着てましたもん(笑
昼間は暑いっすけどね。。。
季節感じましたよ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事