お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

留守番

2010年04月21日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は暑いくらいの晴れの一日でしたぁ~ 




明日は冷たい雨で10℃くらいって。。。  体調には気をつけましょう~ 




こういう晴れのお休みの時こそっ  在庫写真をため込むチャンスぅ~  フッフッフ・・・バッチリオッケーでっす 




ということで?まだまだ先日の海写真 




お留守番をしていたカラス君でっす 





α900 24-70㎜




むぅ。。。。。ちょっとストレートに撮りすぎたかなぁ 




お口直しに  本日の気持ちいい空 





α900 24-70㎜




あはっ  なんかつながりナシ。。。。。 




まあいっかぁ~  




それじゃっ 



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 雨ですなぁ。。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラスの留守番 (oldオードリー)
2010-04-21 22:07:49
ほんと、バッグの見張り番してるみたいですね。
何かお駄賃もらえるのかしら・・・。

福岡は、雨続きです・・・・。
また、野菜の値段上がっちゃうかなぁ?
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-21 22:14:22
最後の写真はぺんぺん草ですよね
違うか菜の花みたいですね
空が綺麗で雲の明るい色をして初夏の空ですね
風も穏やかなようですねこちらは強風で寒いぐらいでしたよ
返信する
Unknown (ティビ)
2010-04-21 22:30:51
晴れ間とお休みが重なると嬉しいですよね
空を撮っても、お花を撮っても気持ち良さそう

明日は寒いのは、嫌ですね~
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-04-22 01:48:07
あはははっ
背後がガラ空きですなぁ(爆)。
この日はカラスが異様に多かったですねぇ。
何を隠そう、私もここでカラスを撮った
後日、もっとストレートなお写真をUPさせていただきます。

やっぱりねぇ・・・。
同じ日に同じエリアは、心の目の力量の差が歴然としてて分が悪いわぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ 。
目指すは、いつかの師匠越え(爆)!!
待ってろよぉ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 。
返信する
Unknown (ストラト)
2010-04-22 02:01:44
晴れの日のお休み、羨ましい~(T_T)

ジェラシー感じるくらい気持ちいい空です~(^_^)
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-04-22 12:24:21
天気予報当たりますネッ♪
寒い~!
山形より・・・
テン
返信する
タイトルも… (mokumama)
2010-04-22 14:32:28
タイトル、いいですね。
カラスが留守番しているみたい
お天気だと気持ちいいですね!

今日は、一日雨です。
天候不順で…野菜は高くなりましたよね
返信する
oldオードリーさんへ (snap-k)
2010-04-24 15:43:28
ププププッ。。。。
バックに近づこうとするとカァ~って泣きます(ウソ)
野菜は。。。私は買いませんから値段はわかりましぇん(汗)
コメントありがとうございます。
返信する
喜サンタさんへ (snap-k)
2010-04-24 15:46:18
そうそう!ぺんぺん草のおおきいヤツ。。。違う!!
菜の花の白いヤツ。。。ハマダイコンですよぉ~(笑)
この日はいい日だったような・・・忘れた(爆)
コメントありがとうございます。
返信する
ぉティビさんへ (snap-k)
2010-04-24 15:47:41
そう!休みと晴れはセットで欲しいぃ!!
10回に1回は雨でもいいんですけどねっ♪
超ワガママなオジサンですぅ(爆)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事