お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

見つけましたぁ~

2012年08月17日 | Weblog

ハイ、どうも~    今日もぉ~モーレツだったですねぇ。。。  

 

 

声はだいぶ前から聞いてたんですがぁ。。。  

 

 

やっと今日見つけましたぁ~  

 

 

NEX7 50mm

 

 

一生懸命鳴き中でしたぁ~  

 

 

オマケの自分へのご褒美  

 

 

NEX7 24mm

 

 

大変おいしゅうございましたぁ~  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くてねぇ。。。 | トップ | 久々雨。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2012-08-17 23:36:12
エェ~?
何のご褒美ですかぁ?
ブルーベリーが美味しそうだぁ(´Д`)
返信する
おいしそ~ (mikitei)
2012-08-18 07:54:15
たると大好きな私は、、これは思わず、、

ケーキ屋さんに今日行くことに決めました♪
私も。。ブルーベリーも大好き♡

美味しいもの食べたから又、、頑張れますね(^^)/
返信する
美味しそうね~ (oldオードリー)
2012-08-18 10:00:25
健康診断が、メタボ予備軍で終わった、ご褒美なのね。
目にも良さそう・・・。

まだまだ、福岡は暑いです。
そして蝉さんたちも・・・・うるさい。
あれっ・・・今日は静か?
返信する
どうもね♪ (snap-k)
2012-08-18 19:34:52
ぉティビさん
ムフフ♪なんでもいいのよぉ(笑)
美味しそうじゃなくて美味しいのよぉ~

mikiteiさん
チーズタルトの上にブルベリーがのってます♪
幸せのひとときでっす

オードリーさん
予備軍のご褒美じゃないのよぉ(笑)
なんでもいいのよ食べられれば~
こちらも今日は雨でセミもお休みです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事