Keixのブログ

気まぐれなブログです。
更新未定です。お暇ならコメントよろしくです。

マスカラは女の味方

2006-02-28 17:29:42 | その他
ずっとずっと気になっていたマスカラをとうとう買ってしまった・・・。
VISEEの“GOOD CURL MASCARA DOUBLE IMPACT”
12時間カールをキープするスグレモノ!・・・らしい。
マスカラとキラキラ繊維が入っているトップコートのが1本になってるタイプ。
トップコートをつけることで、カールをキープして、しかもウォータープルーフ!
泣いても平気?

買ってさっそくつけてみたら、すごい長くなった!!
まるで付けまつ毛の様!!感激♪”
一番メイクで時間をかけるところがマスカラで、色々使ってみたけど、コイツはなかなかです。
お勧めの一品!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのね・・・ (shin)
2006-03-02 11:29:53
そして泣く気なのね

そして「見てみて!ね?落ちないでしょ??」っていう気なのね



泣かさないようにがんばるわ

でもまた目力が強くなるから可愛くなるな~