Keixのブログ

気まぐれなブログです。
更新未定です。お暇ならコメントよろしくです。

人間関係

2006-10-08 22:59:53 | 恋愛
つくづく大変だって思う今日この頃。

特に恋愛感情が入った女は怖い!!

凄い暗い内容になっちゃったんで、見ないほうが良いかも・・・。








思いっきり2面性を出されて、無意味な敵対心をもたれて、自分勝手な態度を取って、あたしの話は全く聞かない。それなのに遊ぼうと誘われて、全てを相談してくる彼女。
最初のうちは敵対心を感じなかったから楽しくいられたけど、最近は1日一緒にいるのが辛い。あたしが子供なんだろうか?
前のような関係にもの凄く戻りたいと思う。出来る事なら7月辺りに・・・。

一時期周りの人間大半が彼女の味方になってあたしを責めた。
「それもあたしのせいになってるの?」って思える事ばかりで嫌になった。
仕事も辞めたかった。職場にあたしの居場所がないって思えたから。
人間を信用できなくなった。八方美人になってる自分が嫌だ。


だけど誰にも言えない秘密を抱えて彼女に接してる自分がたまに最低な人間だと思う。
彼女や周りの人間全てに嘘をついてる。


でもここまで来たら演じてみせるしかない。
まだ自分の気持ちに迷いがあるけど、やってやるわ。




あぁ!言いたい事言えてすっきりしたぁぁ♪