Keixのブログ

気まぐれなブログです。
更新未定です。お暇ならコメントよろしくです。

武道館!!!!!

2006-02-08 00:45:48 | GLAY
行ってきました♪
8日の武道館!久々生GLAYで超楽しみ!!
今回は仕事の為行けなくなった伯母に代わり、shinさん初ライブ!
楽しんでもらえたかな??


やっぱりライブは楽しい!!新曲も聞けたし、TAKURO近かったし、JIROコケてたし(笑)
想像以上に武道館の狭さには2人びっくりでした。だから近くていいね♪

いっぱい書きたいけど、ネタバレになっちゃうので、胸にしまっておきます。

結局駅と出入り口が混むので、最後の曲の途中で帰りました。
ふと、入り口にあった花に目をやると、有名人の名前があり・・・・・
ミッチー(元王子)の名前!!どんな仲なんだろぉ・・・。

無事に日付が変わって、到着しました。やっぱり東京は人間の多さに苦手。色々あって楽しい街なんだろうけどね。あたしは山が好きです。


shinさん!今回も色んな意味でお世話をありがとうございました。また一緒にライブ行こうね~!彼の初ライブの感想は「なんかの・・・宗教みたい・・・。GLAY教?」でした。次はシンガポールだ!!

にしてもTAKUROカッコよすぎっっ!!!