雪わり草の咲くころ 2

好きな空間 ☆☆☆☆☆ 

【梅爺気色悪っ!】トレンド上位のCreepy Joeが気味悪すぎて会見上から逃げ出す記者も!虎が語る梅の真実の姿、あれは●●だ!ByeBye間近

2021-06-29 12:42:14 | New Yorkサバイバル

【梅爺気色悪っ!】トレンド上位のCreepy Joeが気味悪すぎて会見上から逃げ出す記者も!虎が語る梅の真実の姿、あれは●●だ!ByeBye間近

 

もしかしたら、UFOの開示よりも、こっちの情報開示の方が怖いかもしれません。

先週、Twitterトレンドの上位に「クリーピージョー」と言い言葉が注目を集めました。 定例記者会見で、また梅爺さんのボケか?では済まないレベルで、「気色悪るっ!」 となるやりとりがあり、その夜のニュース番組でも「何あれ?超キモいんですけど」と、ついに梅爺のバンキシャたちが次々と声を上げました。

初めから、薄々みんな気づいてはいたけど、結局あの人誰なん?怖いわ!と、 著名なジャーナリストまでもが怯え始め、オハイオラリーで勢いづく虎氏に ぶっちゃけ聞いてしまう強者ジャーナリストも。

そんな中で、昨日起きた空●。 そろそろなんとかしないと、国内どころか、世界にバレそうな勢いです。 7・4の独立記念日だけでも祝って、その後になんらかの異変が起こりそうな そんな予感がしてなりません。

#気持ち悪い#傀儡#オハイオラリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿