雪わり草の咲くころ 2

好きな空間 ☆☆☆☆☆ 

【地震・噴火・寒冷化】TV地上波番組でもついに語られ始めた近未来の現実・大災害を生き延びる!囁き女将w

2021-12-18 18:54:03 | New Yorkサバイバル

【地震・噴火・寒冷化】TV地上波番組でもついに語られ始めた近未来の現実・大災害を生き延びる!囁き女将w

 

囁き女将とは https://youtu.be/Ea8F-5IdWUs

居合いチャンネルも応援して下さると嬉しいです。 https://youtu.be/Ub9KG2KGqxs

昨日のやりすぎ都市ホニャララ、ちょっと怖かったですが、危機を煽りたいのではなく 防災よりも進んだ「減災」という意識で、今回は鍋を食べながらお話ししていきたいと 思います。火山活動や地球上の変動は、日本に限らず世界で同時に起きていて、今 いろんな人たちが防災意識を高めるような呼びかけをしていますね。 旦那しゃまと意見が噛み合わない我が家は、今後どうサバイバルして行くのでしょう。

皆さんと一緒に考え、大災害の時代を乗り越えていきたいですね。 これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿