モノクロの世界

2013.5.25☆日常☆趣味☆音楽☆つぶやきを書いてます

悪い事も良い事も

2014-01-31 09:16:18 | 日記
『行きたくない~』

今日は朝からちょっと用事で出掛けたいんだけど

雨が降ってるから出掛けだくな~ィ‼︎

さすがに雨降りの自転車は嫌だな~a

【雨に濡れて手が冷た~い!】

【ちょっと早く着いたので喫茶店で暇つぶし】

【それにしても今日はよく雨が降るなぁ!】

【ココロの中に出て来る言葉が今日はネガティブ嫌だ!嫌だ‼︎】

『忘れ物』

昨日 家の鍵を更衣室のロッカーに忘れたらしいおじさん!

『悪い方向に引っ張られてる』

最近 人の悪いところしか 見なくなってる

てっか!悪いところばかりさがしてる気がする

こうなると悪循環だ‼︎

自分まで嫌になってネガティブになる

少し目線を変えて人の良い所も見てあげないといけないなa

おじさんにはおじさんの良い所もあるはず、、、、きっと

Σ( ̄。 ̄ノ)ノあるかな⁇

『帰りの電車』

やったーa ラッキーだね帰りの電車途中からだけど座れた!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿