モノクロの世界

2013.5.25☆日常☆趣味☆音楽☆つぶやきを書いてます

ドキドキの1日~TOKYO~

2013-12-23 18:14:14 | 日記
(*‘ω‘ *)ども!

昨日は東京に行って来ました

今回は名古屋から新幹線で東京へ

(*^^*)ざすがだね!のぞみは速い(笑)

バスと違ってらくらくだったよ(のちに大変な事に・・・・


予定してたスケジュールを大幅にかえて

東京スカイツリーと浅草・渋谷にかえました(^▽^;)

どうしてもすみだ水族館とプラネタリウム天空が見たかったから

残念ながら時間が無くってプラネタリウム天空だけ観れませんでした(;'∀')

浅草に移動して渋谷に13時ごろ着く予定してたんだけど

30分遅れてしまった(;´Д`)

sacraのライブが14時30分からだから大丈夫だとッ甘くみてたら

ライブハウスを探すのに大変なめにあいました!!!!!

調べてあった地図が間違ってた


iiiiiiiii(;゜Д゜)iiiiiiiiiiガ~ン


いろんな人にたずねても分からなくって

ウロウロしてた時に気がついたのわライブハウスの電話番号がチケットに書いてあることに気がつききました!

その時にはもライブが始まってる時間だったけどね(T_T)/~~~

それでも何とかライブハウスにたどりつき

最初の2曲が終わった頃からライブを観る事が出来ました(*^^)v

一時はあきらめようかとココロが折れそうになてたけどね

それでも昼と夜しっかりライブ楽しんできましたよ(^^♪






最新の画像もっと見る