smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

願いはひとつ。。。

2008-11-20 | 毎日のこと。。。
          今日は娘の誕生日。。。

          とても優しい娘に育ってくれました。。

          ありがとう。。。

          そして、娘の願いが叶いますように。。。

          

          お知らせ。。

            明日は12時からopenさせて頂きます。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご可愛いね〓 (あお)
2008-11-20 22:43:07
娘さん、お誕生日おめでとう〓
みんな仲良し〓の暖かい家で育ったから素直に優しくなったんだろうね

私も願いが叶うように祈ってます
返信する
ありがとう(^^)♪ (smka1981)
2008-11-20 23:01:53
ありがとう。。。

私が言うのも恥ずかしいですが、
娘がいてくれて
本当によかったなと
思います。。

みんなの気持ちが集まって
きっと願いが届くと信じます。。

ありがとう。。。


返信する
おめでとう! (ね~こ)
2008-11-20 23:18:33
日付が変わらぬうちにコメント置けてホッ

お誕生日、おめでとう♪

願いってなんだろう?
叶いますように~
返信する
ありがとう(^^)♪ (smka1981)
2008-11-21 21:38:01
ね�こさま。。。

いつもありがとう。。
皆の気持ちできっと
叶うと思います(^^)♪

ありがとう。。。
返信する

コメントを投稿