smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

花束ありがとう。。。

2008-11-21 | 毎日のこと。。。
          私の友達から娘に

          お誕生日お祝いに頂いた

          花束。。。とってもかわいい♪

          娘のイメージで作ってくださいました。。。

          ありがとう。。。

          ありがとう。。。

          娘も私もとても

          幸せ者です。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (ね~こ)
2008-11-21 22:07:48
本当に娘さんのイメージにぴったりでステキね。

返信する
Unknown (kaneko)
2008-11-22 09:45:37
遅くなりましたが、
お嬢様のお誕生日、おめでとうございます二十歳のお誕生日は本人にとってはもちろんのこと、親の私たちにとっても、いつもと違う感動がありますね~~
我が家は今日、主人のお誕生日です
健康で迎えられたことに感謝して、今日はお祝いします
みんなの幸せに乾杯~~~

返信する
ありがとう(^^)♪ (smka1981)
2008-11-22 23:01:15
ね�こさま。。  


こんなに素敵なイメージを

持っていただけているなんて。。。

本当にありがとう。。
返信する
乾杯~ありがとう♪ (smka1981)
2008-11-22 23:09:42
kanekoさま。。。

こんばんわ~(^^)♪
コメントありがとう。

おかげさまで大人の仲間入りです。
あっという間ですね~

本当ですね。
健康で普通の毎日は
本当にありがたいね。。。

これからも
毎日たのしい気持ちで
過ごせますように
心をこめて。。

 旦那様
  ☆お誕生日おめでとう
     ございます。。。☆
     
        

返信する

コメントを投稿