smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

幸せな日♪

2014-11-23 | 毎日のこと。。。



11月20日は娘の誕生日でした~
有難い事に、去年優しい人にお嫁に
もらって頂いて、、、
今年も2人でお泊まりディズニー♪へ
いつも娘の笑顔を見れるのは
本当に幸せです~
おめでとうね

11月23日の今日は息子の誕生日
こちらも、こんな人が来てくれたら
嬉しいなぁって思っていた可愛い彼女と
お泊まり旅行♪良かったね~
おめでとうね



そして、今日お花と嬉しいハガキ頂きました
息子の彼女から、今の自分の幸せがあるのは
私が息子を生んでくれたからと
優しい言葉をくれました~
大好きな玉姉妹さんのお花♪
本当に嬉しいです

お父さんと私たちは幸せねと
話しました
ありがたいです~
子供が居てくれて
本当に良かった♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーた♪)
2014-11-24 20:36:08
smkaさん~*

こんばんは♪お久しぶりです。
いつも拝見しています。
お嬢さんと息子さんのお誕生日、おめでとうございます♪♪
温かいご家族のやり取りを伺って、心がポカポカしました( ´ ▽ ` )
お子さん達が優しく育ち、素敵な人と出会って、幸せになって…U+2661
ご両親の背中を見て、育ったからですね。
これからもみなさん仲良く、良い時間をたくさん過ごされますように…♪
返信する
ありがとうです~ (smka1981)
2014-11-24 22:11:42
ふーたさん♪

こんばんは♪嬉しいコメント
ありがとうございます

おかげさまで優しい子供達に育ってくれました
そして、優しい人に出会ってくれて
本当に有難く思っています。

子育ては大変な時もあったけど
子供が居てくれて、本当に有り難かったです

寒くなりましたね~
風邪ひかないように、ご自愛くださいね
いつも遊びに来てくださって
本当にありがとうです♪( ´▽`)
返信する
こんばんは~♪ (ハッピーママ)
2014-11-25 23:39:30
今日も寒い一日でした。
例年に比べたら寒くなるの早いかも~って娘に言ったら毎年こんな感じだよ~ってあっさり言われちゃいました(笑)
娘さん、、息子さんお誕生日おめでとうございます。。
と~っても優しさが伝わって来ました。
幸せですね~♡
幸せのおすそわけ頂いた気持ちになりました。
いつも、いつも暖かい気持ちにさせてくださってありがとう~♪
素敵な夢が見られますように~♪
返信する
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ (smka1981)
2014-11-25 23:47:56
ハッピーママさん♪

こちらこそ、こちらこそ
いつも優しいコメントで
幸せな気持ちにさせて頂いてます
本当にありがとうです

今日もハッピーママさんのおかげで
素敵な夢見れそうです~
1日の終わりに、ハッピーママさんの
コメントに会えて良かったなぁ~
幸せです♪( ´▽`)ありがとう

ハッピーママさんもあったかい夢に
包まれますように~
返信する

コメントを投稿