smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

幸せな1日ヾ(*´∀`*)ノ♪

2014-11-21 | 毎日のこと。。。


昨日は大好きな千代さんのお家で
大好きないちごちゃんと
大好きなよーさんと
忘年会でした~

千代さんのお料理はとっても美味しくて
千代さんのおもてなしはとっても温かくて
優しくて。。本当に幸せ時間でした♡



ずっと憧れだった千代さん♪
穴が開くぐらい見ていた本の
あの空間で一緒に話して
一緒に食べて
一緒に笑って♡
幸せでした♡



可愛い♡



いちごさん♡



憧れのお庭♡



こんにちわ♡かえるさん



ここが好き♡



ここも好き♡



ここも♡



ここも♡



ぜんぶ好き♡



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-11-21 16:28:25
千代さんのお宅でランチなんて、素敵ですね~♪
憧れのお部屋、夢のようでしょうね。

お料理も美味しそう~。

皆さんの笑い声が聞こえてきそうです。

幸せな1日、良かったですね。
返信する
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2014-11-22 06:30:56
今朝起きてあれ~寒くないって思った朝です。窓も凍っていませんよ。
でも油断は出来ないのが北海道ですから(笑)
千代さんのブログでも拝見しました。大好きななんちゃって4姉妹さん☆
やっぱり素敵~♪
千代さんのおもてなしに感激しちゃいました。美味しそうで、おしゃれな食卓にため息。。
ここも好き。。私も~って一人言を言ってる私(笑)
朝からまたテンション上がってます(*^^*)
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
返信する
ありがとう~♪ (smka1981)
2014-11-23 19:13:46
グリーンリーブスさん~♪

いつもコメントありがとうございます
本当に幸せな夢のような時間でした
大好きな千代さんのお家におじゃまさせて
頂けて。。本当に幸せものです
一緒に喜んでくれて本当にありがとうございます

お料理、千代さん天才です
おもてなしもとっても心がこもっていて
楽しい時間でした~

いつも本当にありがとう( *´艸`)

返信する
こんばんは~♪ (smka1981)
2014-11-23 19:21:29
ハッピーママさん♪

いつもコメントありがとうです
今日はこちらもあまり寒くなくて
有難いです

でも千代さんのお家にお邪魔した日は
とっても寒い日でした~

おかげさまでまたまたお邪魔させて
頂いちゃいました( *´艸`)♪
千代さんのおもてなしは本当に
あたたかいです~勉強になります
お料理もとっても美味しくて
幸せな時間でしたU+2661

ハッピーママさんと好きが一緒で嬉しいです~
千代さんのお家はどこを見ても好きがいっぱいで
あっちをみたり、こっちをみてり
ちっとも落ち着かず
ちっとも平常心になれずに、
写真もいっぱいとらせてもらったのに
ぶれてたりと。。恥ずかしいです(^◇^;)

でも幸せな時間でした~
一緒に喜んでくれてありがとう~
返信する

コメントを投稿