smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

paris~71(パリ)

2013-10-30 | PARIS。。。


セーヌ河





サンルイ橋には、たくさんの鍵が。。



今日の夕食は、お昼の残りのポテトとパン
よーさんが持って来てくれて
お味噌汁のおいしかった事♪



今日薔薇のお店で買った薔薇ジャムとキャンドル~
良い香りです



ポワラーヌのクッキー♪
パッケージもおしゃれです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2013-11-02 10:16:33
とっても寒い朝を迎えました。。
車のガラス凍ってました~ブルッ~寒い(笑)
北海道だけかしら~^_^;

素敵なお写真ありがとう~♪
本当に素敵なショップがたくさんなんですね~
アーケード良いわぁ~(*^_^*)そうそう。。我が街の商店街にも確かにアーケード有るけど。。全然違うわぁ~(笑)
おしゃれですね~歩いてみたい~♪
おしゃれと言えば。。先日の千代さんのお家のmyさんご姉妹のお洋服素敵可愛いでした~☆
西もっちゃんさんも含めて大好きな4人さんのお写真と~っても素敵でした♪

サンダルや、スリッパのお話し本当に素敵で(笑)安心しちゃった私です。。もっともっとさらにmyさんご姉妹のファンになっちゃいました(*^_^*)

素敵な時間過ごされましたね~♪

smka1981さん、皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~♪
返信する
いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ (smka1981)
2013-11-05 23:25:23
ハッピーママさん♪
こんばんは~11月ですね~
今年もあと2ヶ月、早いですね~
こちらも朝晩寒くなってきました。
北海道も寒いですね~

いつもブログありがとう。
なかなか進めなくてごめんね
パリブログおやすみして、千代さんの
お家ブログ載せちゃいました~
どこを撮っても絵になります。
写真どれもパスできなくて。。
たくさんですが、良かったら見てね~

明日もハッピーママさんが
笑顔いっぱいの一日になりますように~
返信する

コメントを投稿