smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

paris~72(パリ)

2013-10-30 | PARIS。。。


フリータイム3日目。。最終日です
朝ご飯、頂きました~
パンがおいしいね~



今日は少し雨が降っています



オペラで乗りかえて。。



この改札を抜ける前
素敵な事が起こりました
電車のドアが開いて降りる時、
若いお兄さんが一枚の
ポストカードをくださいました。
そのままドアからでてビックリしている私に
にっこり笑ってくれていました
ありがとう、と深くお辞儀しました



綺麗な色。。胸がいっぱいです



嬉しい気持ちありがとうの気持ちをいっぱいに
地上にでます



少し迷って、この靴屋さんの看板でわかって



パッサージュに連れていってくれました



中はとってもおしゃれ。
日本でいうアーケードのある商店街みたいなものらしいですが
◯◯商店街と違いすぎる~
やっぱりパリは素敵です



道路にテーブルと椅子
とってもおしゃれです



長いパリ日記、いつも読んでくれてありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿