smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

ベビちゃんウィーク♪

2017-09-14 | 毎日のこと。。。






こんな時間に上りの電車に
のってます♡

明日はベビちゃんの保育園で
『じぃじとばぁあと遊ぼうの日』なので、
今日はお泊りです♡

嬉しいなぁ♡
ベビちゃんウィーク幸せです♡

#孫 #可愛すぎる #敬老の日 #お泊り #幸せ #嬉しいな #わくわく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2017-09-16 06:57:27
寒い!!って起きた朝です。
ストーブもあちらこちらで点いてます。
日中は仕事で動くので暑いのですが黙って座っていらっしゃると寒いんですよね~フゥフゥ言いながら働いてます(笑)

お孫ちゃんとの幸せ時間嬉しいですね~♪
じぃじとばぁばの参観日私も何年も続きましたが今年は幼稚園に行ってる孫がいません。
来年入園の孫がいるのでまた行けるわぁ~♪
嬉しいなぁ☆

お孫ちゃん大きくなりましたね~♪
可愛いなぁ~♪まーさんの嬉しい笑顔想像するだけで私も嬉しくなりますよ。

美容室良かったですね~♪
私も今日行って来ようかと思ってますよ~
昨日いきなり明日行きたいと思い (笑)
まだ予約の電話入れてないのですが(笑)

髪がきれいになるだけでテンション上がりますよね~♪

まーさん、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
返信する
こんばんは~♪ (smka1981)
2017-09-17 22:55:07
ハッピーママさん♪

北海道寒くなってきたのですね〜
横須賀も昨日は20度寒くて、明日の最高気温の予報は30度です。。身体がついていかないですね〜

ハッピーママさん♡美容院行けましたか?
本当に髪カットするだけで、テンション上がりますね〜〜♡

ありがとうございます😊
初めての孫と遊ぶ会、とっても楽しかったです♡
あんまり可愛くて、涙でちゃいました♡
ハッピーママさんも、来年楽しみですね〜

おかげさまで、大きくなりました♡
もうすぐ10カ月♡
ゆっくりゆっくり大きくなって欲しいと
いつも思いますが、いろいろできるようになると、可愛くて可愛くて♡

笑顔で私に向かってハイハイしてくると、
キュンキュンして抱きしめちゃいます笑

ハッピーママさん♪
いつも一緒に喜んでくれて
ありがとうございます😊
明日も楽しい一日になりますように♡
返信する

コメントを投稿