smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

楽しかった3日間♪

2017-09-16 | 毎日のこと。。。














『じぃじとばぁばと遊ぶ日』は
とっても楽しい時間でした♡

歩けないベビちゃんも
先生の抱っこでちゃんと自己紹介を♡
先生に頭がさがります♡

たくさん遊んで
美味しいものご馳走になって、
神社にお参りして
おままごとして♡

たくさんたくさん
癒やされました♡

娘ちゃんありがとう♡

#孫 #可愛すぎる #保育園 #敬老の日 #幸せ時間 #西之宮稲荷神社 #たくさんたくさんありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2017-09-19 06:54:50
台風大丈夫でしたか?
北海道は昨日凄い風と雨でした。
今日は台風が去った後の秋晴れです。
雲の間に見え隠れするお日さまに癒されます。

ま~さん本当に楽しかった3日間でしたね~♪
伝わりましたよ。
お孫ちゃんの成長にびっくりですね~☆
後ろ姿が可愛くて可愛くて。。ギュ~したいわぁ。
昨日の敬老の日孫からお手紙もらいました。
いつもサッカー応援に来てくれてありがとう、いつも優しいおばあちゃんが大好き。。って、
泣きました。。
いつでも孫には泣かされます(笑)
おばあちゃんもみ~んな大好きだよ~♪

ま~さん、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
返信する
こんにちわ~♪ (smka1981)
2017-09-19 14:00:14
ハッピーママさん♪

いつも忙しい中、嬉しいコメント
ありがとうございます♪

おかげさまで、台風大丈夫でしたが、
風が強かったです
北海道も大変みたいでしたね〜〜
今年は本当に天候が不安定で
心配ですね。まだまだ台風の時期なので、
大きな被害がでない事を祈ります。

おかげさまで♡
側にいるだけで幸せです
いつも一緒に喜んでくれて
本当にありがとう😊

お孫ちゃんからのお手紙♡
泣くよね〜絶対の絶対泣くね
大好きの言葉がこんなにも
キュンキュンするなんて(*´艸`)
優しい優しいお孫ちゃん♡
ハッピーママさんも幸せですね〜

ハッピーママさんの嬉しいお話
幸せな気持ちになりました💕

ありがとう💕ありがとう💕
今日もあしたもハッピーでね〜
返信する

コメントを投稿