smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

paris~77(パリ)

2013-11-08 | PARIS。。。


帰りの飛行機、二宮君の映画を見たり、寝たり



ご飯を食べて、又寝たり



オズの映画を見たり、寝たり



またまたご飯頂いて。。寝て( *´艸`)♡



綺麗な雲や空を見たり



パリから離れて淋しいような
お家に帰る嬉しいような、不思議な気持ちで
飛行機時間楽しみました



飛行機の中で免税手続きの紙を書きました



成田空港につきました



北ウイングです



可愛いメッセージが書いてありました
『ただいま~』



私も~



ここから横浜駅行きのリムジンバスに乗ります



荷物と一緒に待っていると
娘が迎えに来てくれました
何だか久しぶり~うれしいな♡



横浜、帰ってきたね



ずっと行きたかったパリ♪
一緒に行ってくれたよーさんありがとう
私を楽しめるように2週間も夜なべで素敵なコース
考えてくれて、こんな楽しい気持ちで行ってこれたのも
parisが楽しかったのもよーさんのおかげです
本当に本当にありがとう~
姉妹でこんなすてきな旅させてもらって本当に幸せです

気持ちよく行かせてくれた旦那さま。
帰ってきたらダイニングのテーブルの上に
『おかえり。たのしかったかな?今日はご飯食べに行こうね』って
書いてくれてあったね。。本当に本当にありがとう

大切なお休みの日、横浜まで迎えに来てくれた娘
お父さんの状況をメールで知らせてくれて
本当に本当にありがとう

パリで地図を見ていたら、何か困っているの?って
聞いてくださった優しい親子さん、本当にありがとう

地下鉄の階段を重い荷物を持っていたら
さっと持って上がってくれた男の方
本当にありがとう

席を譲ってくださったかた、
ポストカードを下さった方
ニコニコしてくださった方
みんなみんな本当にありがとう

そして、、、
pari 77まで、こんな長い時間付き合ってくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました
たくさんの感謝をこめて。。。
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (to-はあと)
2013-11-13 23:40:02
smka1981さん~~♪~~


こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう
ゆっくり、歩いてくれてありがとう
重い荷物持ってくれてありがとう

とってもいい旅だったね♪~~

素敵なPARISの旅でした

お互いの家族にもありがとう

思い出たくさんできてよかった

お世話になりました

返信する
ありがとうU+2661 (smka1981)
2013-11-15 08:39:11
to はあとさんU+2661

コメントありがとう~
本当に心に残る旅でした。
自分がパリに行けるなんて、本当に
思ってなかったから、よーさんのおかげです。感謝の気持ちでいっぱい(*´艸`)
きっと、ばあばあも一緒だったね。
私達姉妹が、見たもの感じた気持ち
ばあばあも見たり感じたりしてたね
きっとばあばあもよーさんに連れて
行ってくれてありがとうと感謝してると
思いますU+2661

これからも、楽しい事たくさんたくさん
一緒によろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうU+2661
嬉しかったです~
返信する

コメントを投稿