smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

paris~76(パリ)

2013-11-08 | PARIS。。。


空がきれいね~



優しい運転手さん



シャルルドゴール空港に着きました



美味しそうなパン屋さん『PAUL』
サンドイッチ買いました



ここのトイレも素敵♪



子供用トイレも可愛いです



ラデュレ~♪マカロン買いました



広い空港で、エールフランスに乗るにはこの電車みたいなのに乗って行きます



素敵~エッフェル塔♪



またまたここにもラデュレがありました。お茶できるみたい( *´艸`)♡素敵



キーホルダー、素敵な色いっぱい♪
値段を書いてある額も素敵です



ここで少し休んでサンドイッチいただきました
パンの入れる袋も素敵♪
パリは素敵がいっぱいです



ここから飛行機に乗ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿