smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

幸せわらしべ長者♪

2015-04-22 | 毎日のこと。。。


先日帰ってきてくれた
息子と娘ちゃんから、
わらしべ長者になったような
ホワイトデー頂いちゃいました~



大好きなサラグレースさんの
キラキラcup♪
素敵すぎる~♡
嬉しいすぎる~♡
幸せすぎる( *´艸`)♡



旦那様が作ってくれた
アイスオリエンタルティー♪

幸せ~♡
ありがとう
大切にするね♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-04-22 22:29:10
素敵なカップ!
嬉しいですね。

わたし今、サラグレースのスタイルブックという本を読んでいるところなんです。
素敵な世界だなぁと思って見ていました。
ですからびっくり~!

ご主人様と美味しいお茶、良い時間ですね~♪
返信する
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2015-04-26 08:20:41
ようやく、春が来た北海道です。
今日も気持ちの良いお天気になりましたU+2600
でも起きた時はまだやっぱり寒くてはストーブ付けたんですよ!
今消しました~。
幸せわらしべ長者~!素敵なカップですね~☆おしゃれなカップはツボです♪
そう言えば最近新しい食器お迎えしてないなぁ~なんて事を思いつつ。。食器棚を見てしまいました(笑)
まだお花は顔を見せてくれませんが蕾がいっぱい!毎朝見るのが楽しみになってますU+273F˘U+FE36˘U+273F )
素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
返信する
こんばんは~♪ (smka1981)
2015-04-29 23:09:02
グリーンリーブスさん♪

サラグレースさん、素敵ですよね~
グリーンリーブスさんもお好きなんて
好きが一緒でとっても嬉しいです~

私も息子達が買ったサラグレースの本
読ましてもらいました♪
とっても素敵で、勉強になります~

もうすぐGWですね
楽しい毎日ななりますように
いつもありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ (smka1981)
2015-04-30 00:09:33
ハッピーママさん♪

北海道、春がきましたね~
やったぁ( ´ ▽ ` )ノですね
暖かくなると、天気がいいと
お出かけしたい気分ですね~

CUPありがとうございます~
息子達、とってもおしゃれで
本当に素敵なプレゼントでした~
ありがたいです~

もうすぐGWですね~
お仕事あるのかな?
楽しいGWに
なりますように~

いつもありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿