smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

嬉しい~♪有難い~♪幸せ~♪( *´艸`)♪

2015-05-05 | 毎日のこと。。。


4月30日発売の主婦の友社さんの
私のカントリー別冊
『DIYリフォームでできる
レトロで可愛いインテリア』に
載せて頂きました~♪



p58~p59に見開きで
載せて頂きました~



家じゃないみたいに素敵♡
パリみたいです~♪

他の方もすごく素敵♪
アイデアいっぱいです

よかったら、本屋さんで是非
手にとってくださいね~♪



後ろの方にも少し。。
旦那さま、頑張ってくれました~
その様子また見てくださいね♡

声をかけて頂いて、
本当に有難いです♪
幸せ~♪ありがとう~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵U+2934 (かとちゃん)
2015-05-05 23:31:20
パパ凄いね~。
幸せが伝わってきますU+2665
返信する
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-05-06 14:10:40
本屋さんでお写真拝見しました。
素敵ですね~。
うっとりしました。

あんな素敵なお家に住まわれてお幸せですね~。
ご主人様もすごいパワーですね。
返信する
ありがとう~ (smka1981)
2015-05-06 23:26:25
かとちゃん~♪

ありがとう~♪
はぁい♪本当に頑張ってくれました~
サニタリーだけ家じゃないみたいです笑
本当に有難いです~

いつもありがとう~♪
返信する
ありがとうございます~ (smka1981)
2015-05-06 23:30:27
グリーンリーブスさん♪

本、見てくださって
ありがとうございます~

旦那さま、本当に頑張ってくれました~
趣味の木工が大好きで、
早く土日にならないかなぁと
月曜日から言ってます。。笑

とってもせまいのですが、
カメラマンさんがとっても上手に撮してくださって、本当に家じゃないみたいです。。笑
でも本当に有難いです♪

グリーンリーブスさん♪
いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿