大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニーサンデー惨敗でしたね

2010年03月05日 | Weblog
中山記念惨敗でした。重馬場だめなんでしたかね。ちょっと予想外でした。次走は福島民放かダービー卿CTみたいです。立て直しましょう。明日の応援馬
阪神1Rチャーミバズキ(ヤマニンリスペクト産駒)メイン予想
中山11R、4アイルラブァゲイン6シンボリグラン14サンダルフォン
阪神
10ベストクルーズ
3オウケンサクラ
16アパパネ
中京
8マイプラーナ2ハッピーパレード3ティエムシバスキー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤哲騎手の騎乗? (サニーファン)
2010-03-05 15:26:47
ども!
はじめまして
自分もサニー軍団を応援する者です。

サンデー残念でした。

佐藤哲騎手が直線で追うのをやめたらしいです。

競馬誌のコメント見ると地方ではそこそこ勝てるような事を言っていますが、そもそも中山記念のレースをやる気があったのか疑問が残る騎乗です。
返信する
コメントありがとう (管理人)
2010-03-07 05:59:38
サニーファンさん初めまして、やはり直線で追うのやめてたんですね。 本当にやる気のない騎乗でした。隼人氏に任せたかっね。
サニー軍団ファンの方がいらしゃってとてもうれしいです。近いうちに横断幕作りますので楽しみにしててください。
返信する

コメントを投稿