大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ケルンキングダムがアンブロジオの負債を取り返してくれた。ヤングローゼスは、またも2着。

2023年01月23日 | Weblog
週末は、まず土曜日カルストンライトオ産駒のコタバルがデビュー戦。
    スタートを上手く出て、先頭も伺おうかという走りでしたが、後半バテて
    15着。無事ゴールして何より。
    障害レースのアンブロジオ(ローズキングダム産駒)は1番人気でしたが、
    折り合い付かず、10着。うーん厚く買ったのでショックでしたね。

    日曜日は、確勝かと期待した、ヤングローゼス(祖母ローズバド産駒)は
    9番人気のペリプルスに逃げ切られました。馬連でしたがペリプルス買って無かった
    こちらもショックでしたね。

    若竹賞に出走のヴァンキッシュラン産駒トーセントラムは、スタートで出遅れ、
    最後は、いつもの良い脚で上り最速で、追い込んで来ましたが、7着
    もの足をクラシックで見せたいね。

    そしたら、まったく期待してなかった、中京12Rで、
    ケルンキングダム(ローズキングダム産駒)が3着と好走。
    ワイドがハマりましたね。土曜日の負けを取り返しました。
    ケルンキングダム、ありがとう。


1月21日(土曜日)
 中山競馬 1R、フェリスクララ(母父マイネルセレクト産駒)  ・・11着
      2R、カンタベリースワン(スピルバーグ産駒)    ・・14着
      3R、エイガウマザンマイ(スピルバーグ産駒)    ・・15着
      4R、コタバル(カルストンライトオ産駒)      ・・15着
     12R、タイセイアーサー(母マドモアゼルドパリ産駒) ・  7着

 中京競馬 5R、アルマドゥーラ(スピルバーグ産駒)       ・・7着

 小倉競馬 5R、アンブロジオ(ローズキングダム産駒)      ・・10着

     22日(日曜日)
 中山競馬 2R、ワクワクルンルン(ウィンバリアシオン産駒)  ・11着
      5R、ヤングローゼス(祖母ローズバド産駒)     ・ 2着
      9R、トーセントラム(ヴァンキッシュラン産駒)   ・ 7着
   
 中京競馬 7R、セイカヤマノ(ローズキングダム産駒)     ・ 6着
      8R、ゲンバチレオニダス(祖母ローズバド産駒)   ・ 8着
      8R、ナイトコマンダー(スピルバーグ産駒)     ・13着
     12R、ケルンキングダム(ローズキングダム産駒)   ・ 3着

 小倉競馬    出走無し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿