大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

外も寒いが、予想も応援も寒い日、しかし「モニカ・ベルッチ」を知ろう

2009年01月17日 | Weblog
先週は「イナズマアマリリス」突き抜けるかと思いきや、残念な結果でした。
今日は、サニー軍団も応援馬もいない、寂しい日です。
そこで今日は、またまた映画の話を、フランス映画「マルセイユの決着(おとしまえ)」を見てきました。古い映画のリメイクらしいのですが、ギャングの話、
ストーリーも良かったんですが、紅一点の「モニカ、ベルッチ」に一目ぼれです。
みなさんはもう知っていたことでしょうが、「イタリアの宝石」と呼ばれてたそうです。いいですね。私の大好きな「高橋恵子(関根恵子)」さんを超えたかも!
これからも追っかけたいと思います。
今日の予想。
中山11R⑮ガブリン③ルミナスポイント⑦レキシントンシチー
京都11R⑥エムエスワールド②コレデイイノダ⑦サープラスシンガー
中京11R⑥ディビデント②マースエンペラー⑫ハギノジョイフル

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-17 13:42:04

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://sARJhqG.007ch.net/
返信する

コメントを投稿