大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

オウノミチ(中地康弘牧場生産馬)惨敗。皐月賞1着から4着までの馬券を買って無い。

2017年04月17日 | Weblog
皐月賞は荒れましたね、まったく買って無い馬の1着から4着。
ファンディーナ着外は嬉しかったが、サトノ、バローズ、ウインまったくだめでしたね。
レイデオロの5着が最高位でした。
もっと深く予想しないと100万馬券は獲れないね。

そして応援馬、中山10Rオウノミチ(中地康弘牧場生産馬)、前走からかなり期待してたので
すが11着と惨敗、全然でしたね。
次頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿