大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニーエリザベスは4着、希少なサニーブライアン血統も走ります。

2011年09月24日 | Weblog
土曜、札幌12Rのサニーエリザベスは4着でした、自身より人気がない馬に先着されて荒れましたね。中山か府中でのレースが見たいね。
日曜は神戸新聞杯、ダービーで応援したウインバリアシオンがどんなレースしますか楽しみです。応援馬
札幌6Rゼニスパワー(マイネルセレクト産駒)札幌11Rシングンレジェンド(シングンオペラ産駒)
シングンオペラ産駒は今年はいないのかな、結構走るんですけどね。

希少なサニーブライアン血統も走りますよ。
阪神12R、ジェニコ
(母サニーサイチャン母父サニーブライアン)
中山5R、タワワ
(母キュバンダンス母父サニーブライアン)
☆いや正直母馬は知りませんでした。がんばってもらいたいです。

メイン予想
札幌11R8シングンレジェンド3ヒラボクインパクト1ルナフライト
阪神11R5ウインバリアシオン3スマートロビン4イグアス
中山11R6カリバーン2コロンバスサークル1ゲシュタルト
WIN5
阪神10R5スカイリュウホー
中山10R7トウカイレジーナ
札幌11R8シングンレジェンド
阪神11R5ウインバリアシオン
中山11R6カリバーン

さてプロ野球は落合監督退任を受けて中日がスワローズに2連勝、なんとか4連敗だけは避けたいですね。由規の復帰が遅れそうだし、赤川、増渕、村中にがんばってもらわないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿