大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ドスハーツ(ウインバリアシオン産駒)連勝でオープン馬へ。マーブルサニー中央で初勝利!歓喜×2乗!

2021年03月29日 | Weblog
週末は、ウインズが全レース販売開始したので、がんばれ馬券買いまくりました。
    嬉しい結果が有りました。土曜日、母サニーロック産駒マーブルサニーが
    圧勝。いままでの惜しいレースが嘘のような勝ち方でしたね。
    中央での初勝利、これからも暴れて欲しいね。

    そしてそして、ウインバリアシオン産駒の3勝馬ドスハーツが連勝。
    凄い脚で差し切りました。4勝目。
    ついにウインバリアシオン産駒で初のオープン馬誕生となりました。
    良かった良かった。

    追伸
    G1高松宮記念は、インディチャンプを蹴ってしまい。
    3連単獲り損ね。
    枠連で保険馬券500円購入で何とか、大敗を免れました。


3月27日(土)
 中山競馬 4R、マイスターハント(スピルバーグ産駒)    8着
      5R、サニーオーシャン(名前で)         5着
      8R、アスタウンデッド(母サニーアンジェリカ産駒)発走除外
 阪神競馬 4R、コーンスス(ローズキングダム産駒)     9着
      9R、バリコノユメ(ウインバリアシオン産駒)   9着
 中京競馬 2R、アスターブロンコ(母父スエヒロコマンダー産駒)14着
      7R、タカンナ(スピルバーグ産駒)         16着
      7R、レッドサーシャ(スピルバーグ産駒)      11着
      8R、マーブルサニー(母サニーロック産駒)      1着

   28日(日)
 中山競馬 2R、ウインルヴェランス(ウインバリアシオン産駒) 14着
      3R、サンギネア(母ローズバド産駒)         7着
      3R、マラドーナ(ペルーサ産駒)           4着。
      3R、ユノストレート(ウインバリアシオン産駒)   15着
 阪神競馬 1R、スエヒロヴァン(祖母スエヒロジョウオー産駒) 14着
      6R、ユウファースト(母サニークラッシック産駒)  16着
 中京競馬 8R、クリノウマーベラス(スピルバーグ産駒)     5着
     10R、ドスハーツ(ウインバリアシオン産駒)  
    1着




     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿